おしゃれでかわいい子ども靴のお取り扱いをはじめました

可愛くてコスパの高いシューズ探し

 

お洋服にこだわり始めると、もちろん小物にもこだわりたくなるのが当たり前かと思いますが、お洋服よりシューズってなかなか気に入ったものが見つかりにくい、または気に入ったものがあったけれど予算外ということありませんか?

 

Audeamusではクオリティも高く、コスパも高い可愛いシューズをご紹介させていただきます。

 

1つのシューズについて、それぞれブログを書いていくので相当な情報量があります笑

 

その分、それぞれのシューズにおける情報が詰まっていますので、安心してお買い求めいただけるのではないかと思っています。

是非、最後まで読んでくださいね。

 

 

 

パンチングデザインが可愛いCraft antique shoes

まず、第一弾はCraft antique shoesのご紹介です。

クラフトパンチングされたシューズはアンティークっぽくて、個人的にも好みなので是非セレクトしたいと考えておりたくさん探しました。

 

それぞれパンチングデザインが微妙に違うのですが、今回のシューズの適度なデザイン加減が私の好みでした。

ハート柄やフラワー柄もあったのですが、甘めになり過ぎないようあえてシンプルめのものにしました。

 

アンティークな雰囲気が素敵な一足

 

でもきちんと透け感はあるので、ソックスとの合わせでも重くなりすぎません。

意外と、この部分大事な気がします。

重い印象ですと、秋冬向けに見えてしまうからです。

適度な軽さもあるデザインなので、春も大活躍してくれること間違いなしのシューズです。

 

 

革が柔らかいので足が痛くなりづらい

お子様向けのシューズで、履き心地も当然大事なポイントかと思います。

個人的に靴好きなので、自分のための靴なら多少足が痛くなってもデザイン重視だったり、足が細く見えるデザインを選んでしまいますが、子ども向けとなると話は別です。

子どもの柔らかい足を傷めない、柔らかい生地のシューズを選ぶことにも注視しました。

画像では、厚手の硬そうな革に見えますが、実は非常に柔らかい革で作られていますので、パンチングの部分が足に当たってもソフトな当たりで痛くありません。

 

足が痛くなってしまうと、いくらお気に入りのデザインの靴でも履きたくなくなってしまいますよね。

こちらは結構長時間でも負担なく履いていただけそうです。

 

走ることもできるのは柔らかいレザーのおかげ

 

 

高見えストラップ

ストラップのベルト部分にも注目です。

ぱっと見はベルトの調節部分が金具になっているため、着脱しにくいのではないかと思われるかと思います。

しかし、こちらは実はマジックテープになっているのです。

 

おしゃれなのに着脱が簡単!

子供向けのシューズはマジックテープが必須だったりします。

ストラップやマジックテープで止めることによって脱げやすさ防止にも繋がりますよね。

 

子ども靴でもこだわりが詰まっている

 

 

縫製もきれいで、ソールもしっかり

子ども向けシューズといえども、縫製だってきれいなものがいいに決まっています。

こちらのシューズは、結構丁寧な仕事をしていたのでその点に関心しました。

 

また、ソールも厚めですのでずり歩きの多いお子様でも長く愛用していただくことができると思います。

 

クオリティを考えるとリーズナブルでおしゃれな子ども用シューズ

全体のデザインの良さ、縫製の丁寧さ、デザインに飽きが来ない等を考えると

非常に満足していただける1足かと思います。

 

また、真夏以外はソックスやタイツ合わせで長い期間履いていただけるデザインですし、お呼ばれの席でも対応できるデザインです。

 

ステッチがまた可愛い♡

 

 

サイズ感について

モデルサイズ(実寸13.8cm / 甲高)

22(14.5cm)がソックス合わせでちょうどよいサイズでした。

革が柔らかいので、痛そうな雰囲気もありませんでした。

春だけでなく秋冬も大活躍できそうなデザインなので大きめのサイズを検討しても良さそうです。

 

ガーリーコーデの〆はこのシューズにお任せ

 

【サイズ展開】

Size:    20(内寸13.5cm)
   22(内寸14.5cm)
   24(内寸15.5cm)
   26(内寸16.5cm)
   28(内寸17.5cm)
   30(内寸18.5cm)

 

シューズにつきましては現在ご予約のみで承っております。

こちらのシューズのご予約期間は3月18日(金)~3月24日(木)までとなっております。

是非ショップへお越しください。お待ちしております。

コメントは受け付けていません。

特集